セブ島

ワガハイも海外に行きたい

生まれてはじめて海外にいってきました。
この年で、なんせはじめての海外。
それもセブ島・・・・。
 いやあ楽しかった。招待してくださって方に感謝です。
思い出したくない失敗もあったけど・・。
楽しかったので忘れてしまった(それでいいのだ)
 いま現実に戻って仕事に追われてます。
ブログも1日遅れてしまいました。
またどこかにいきたいなあ。
そうだ、また旅をしよう(忙しいのでこれでお終い)
【今回の推薦本】
 池上彰佐藤優著「新・戦争論
 現代のインテリジェンスコンビが語る新・戦争論は知的興奮に満ちた教養書です。
冷戦後の世界は平和ではなく新たな帝国主義時代のはじまりでした。
 ふたりが民族、宗教、歴史から読み解くの世界情勢は示唆に富んでいます。
Amazon CAPTCHA
(このブログは毎週木曜日に更新予定です)