仲間を募集してます

ハギマシコ撮影YT氏

 今年、最初のブログですね。
本年もよろしくお願いします。
午前中に更新予定だったのですが、もう18時です。
昨年末からどうにも忙しいです。
 現在、当事務所では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
一緒に「明るい未来型会計事務所」を創造しませんか?
なあんて。
でも募集してるのは事実です。
 年が明けて関東財務局長と関東経済産業局長から認定通知書が届きました。
「中小企業の新たな事業活動の促進に関する法律に基づき、下記の者を、経営革新等支援業務を行う者として認定する」とあります。
・・・そうでした、申請していたのでした。
「忙しい」は心を亡くすと書きますが、僕は記憶をなくしてました。
そういえば「元気だね通信」に佐々木先生が顔写真付きで掲載されてました。
【今回の推薦本】
 町山智浩著「アメリカ 格差ウォーズ」
 アメリカにはふたつの社会があって、相容れないふたつの政党がある。
そんな事実を抱腹絶倒なエピソードで綴っている本です。
本書で描かれるアメリカはとても楽しく、そして思いっきり格差が広がっている空恐ろしい国でした。
 もっとも高福祉、低負担で莫大な借金を背負ってしまったネズミ講国家の日本も明るい未来が待っているとは思いませんが・・・。
http://www.amazon.co.jp/99%25%E5%AF%BE1%25-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%A0%BC%E5%B7%AE%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E7%94%BA%E5%B1%B1-%E6%99%BA%E6%B5%A9/dp/4062179962/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1354059887&sr=1-1
(このブログは毎週木曜日に更新予定です)