Facebookの世界

ゴロ (=`ェ´=)

 恐るべしFacebook。
たまに知らずにアップされておる。
女性と飲んで、にやついてるとニュースフィードに。
酔っぱらって若い弁護士にからんでるとアップされとる。
スマホとFacebookの組み合わせは原爆級の恐るべし。
妻もみてるので嘘をついたりしたらすぐばれる(僕は潔白だあ)
マハラジャはセーフだった。古さんえらい。
 強力兵器FBをバリバリ使いこなす某行政書士
さらにはT税理士。すごい。もっと恐るべし。
 Facebookで誘われる飲み会やビアガーデン。いと楽し。
誕生日のメッセージ。この年になると恥ずかしい。
でも、いろんな方から連絡がくるのは嬉しいヽ(^-^ )
僕は・・・ゴローばかりアップしておる。
ฅ(´・ω・`)ฅ
今日は与太話でおしまい。
【今回の推薦本】
 橘玲著「バカが多いのには理由がある」
 ご存知、橘玲の新作は「不愉快なことには理由がある」の続編。
なんともシニカルで不愉快な現代社会の真実。
ステレオタイプのマスコミや単純化された世論。
 僕のような「バカ」は、こういう本を読んで「そ、そうだったのか」と呟くひとときが必要なのです。そして、きっとあなたにも。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%AF%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B-%E6%A9%98-%E7%8E%B2/dp/4087807282/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1404287862&sr=1-1&keywords=%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%AF%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B
(このブログは毎週木曜日に更新予定です)