確定申告酒場?

シロカモメ 撮影YT氏

 いよいよ確定申告シーズン。
この時期は法人税の税務調査はありません。
普通の税理士はビジーなので税務署も遠慮してくれます。
ユニークな税理士先生が「確定申告酒場」とやらを開催するそうな。
場所は「新宿ゴールデン街
こういう企画ができる税理士ってすごい (゚□゚o)
 と勝手にブログにかいておこう。
でもお酒を飲むと仕事はどうでもよくなるので、僕には向かないなあ。
ところで、今年の確定申告はいつもより余裕がある・・・。
【今回の推薦本】
 「安藤忠雄 仕事をつくる 私の履歴書
 昨年末に安藤忠雄の講演を聴きました。
そのときにサイン入りでいただいたのが本書。
仕事をじぶんでつくってきた、叩き上げの建築家。
 魂と気迫のこもったプロには自然と偉人が近寄ってくるもの。
履歴書も講演も壮快で、すこぶる楽しい。
http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%89%E8%97%A4%E5%BF%A0%E9%9B%84-%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E2%80%95%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%9B%B8-%E5%AE%89%E8%97%A4-%E5%BF%A0%E9%9B%84/dp/4532168163/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1391732151&sr=1-1&keywords=%E5%AE%89%E8%97%A4%E5%BF%A0%E9%9B%84%E3%80%80%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B
(このブログは毎週木曜日に更新予定です)